PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ディズニーシー 【研修旅行】

平成26年11月12日(水) 研修旅行として東京ディズニーシーに行ってきました。
Re-IMG_0525.jpg

 今年もやってまいりました研修旅行の季節。12日はいわき・白河地区生徒合同実施で東京ディズニーシーに行ってきました。灰色の雲に覆われた不安な空模様でしたが、中に入ってしまえばそこは夢の国。天気の心配などそっちのけで、時間の許す限り非日常感を堪能しました。

 平日とはいえ、さすが夢の国。どのアトラクションも長蛇の列をなし、園全体が人の海のようでしたが、それもディズニーの醍醐味。園内には日常とかけ離れた別世界が広がり、ひと時の夢を見せてくれました。
Re-IMG_0530.jpgRe-IMG_0531.jpg


 11月13日(木)~14日(金)にかけては原町地区生徒を対象とした研修旅行が実施され、1泊2日でいわき~東京~ディズニーランドを巡ってきました。長旅となりましたが、特に問題もなく一安心。生徒たちにとってもよい思い出になったのではないかと思います。

 2月には卒業旅行も予定しています。卒業年次生は是非参加して、高校生活の締めくくりをよい思い出で飾ってもらいたいです。

| 学校行事 | 09時33分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://tuushin.blog84.fc2.com/tb.php/181-8d54d04d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT