PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【学校説明会が実施されました(白河C)】

12月10日(土)福島県白河市にある本校白河学習センターにおいて「学校説明会」が行われました。
とても寒い日にもかかわらず白河市内ばかりではなく遠くは郡山市からも参加してくださいました。
全体会では,学校概要や生徒状況,進路状況や保護者の方々がもっとも気に掛ける授業料等の話をさせていただきました。
全体会終了後,希望をされた方々を対象とした個別相談会も実施され,さらに細かな部分の説明をさせていただきました。
今回の学校説明会をもって,今年度の学校説明会は終了となりますが,個別対応には随時応じますので,本校への進学をお考えの方は,まずは,ご連絡いただきたいと思います。
いわき事務局☎(0246)88-6743
image21_201612101416397e8.jpg
image1_201612101416507af.jpg
image31_20161210141659f7f.jpg

| 学校行事 | 14時24分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://tuushin.blog84.fc2.com/tb.php/233-c369cea2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT