PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【体育スクーリングを実施しました(いわきC)】

9月11日(月)いわき学習センター在籍生徒で体育を履修している生徒を対象にした「体育」スクーリングを実施しました。
運動量を確保するために,午前中は男子のみ,午後からは女子のみと分けて実施しました。準備運動では,徒手体操の後,二人組で柔軟体操を行いました。通信制課程の特性から他の生徒との交流が少ない中,こういう活動は非常に有益だと思います。
その後,今回のメイン種目であるバドミントンを行いました。このような体育スクーリングを経験して,日常生活の中に少しでも運動を取り入れていって欲しいと思います。
image1_201709111537214b4.jpg
image221_20170911153722b89.jpg
image112.jpg

| こぼれ話 | 15時43分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://tuushin.blog84.fc2.com/tb.php/281-5cad610c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT